2008年06月18日

この季節

さあ!毎年恒例のこの季節です。
昨日は三線の発表会でした。
9時30分に着付けをしてもらい、10:00には会場に入っていました。
さすがに2人がかりで着付けをしてもらうと早いですね。
15分くらいで着付けが完了しましたよ。(^∀^)ノ
控え室はこんなに古典をやっている女の人っていたっけ??
と思うくらいぎっしり人がいました。
中は鏡もないので、一人で着ている人はたいへんそうです。
お金はかかったけど、着付け頼んで正解でした。
お弁当を食べてちょっとリハーサルを控え室でしたら本番です!
留袖なので、お弁当は入らないな〜。と思っていたら、別腹でした・・。
本番前なのに、間食です。
食欲が勝ちました。(ー■ー;)
だって、お腹がへっていたんだもーん!
posted by 写真 at 02:23| Comment(44) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

沖縄&和風・安いコスメ・キャラクターグッズ

ぼちぼち更新するんでよろしく!

あせらずいこうね
posted by 写真 at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

